ROKUのだらだら音ゲー雑記

ヘッポコ音ゲーマーROKUの7割は音ゲー2割はプライベート1割は謎で構成されてるブログです

2008-02-10 [ Sun ]
相変わらず更新ペース悪くてすいません・・・

最近は寺メインです
とりあえず100回超えましたw

誰かの解析によると九段に☆12が絡んでくるとか
それもムンチャ穴が

俺おわたwwwwwwwww

それに備えて最近は3曲目に11を、EXで12をやるようにしているんですが
さっぱりできません

10に未クリアがある時点で12なんて触れるもんじゃないんですかね・・・


なんだかんだで今の腕で出せる曲は全部出しました
譜面はまだですが・・・MS#2の穴とかどれもできる気がしないから出さなくていいかとw



ライバルの中3の男の子と高1の女の子になかなか勝てない
どっちも会ったことあるけど 譜面傾向で勝敗が大きく左右される
女の子は階段上手すぎる 冥灰AAとか無理
階段が上手いはずなんだけど エデンも勝てない件wwwwww


いまだにSUD+使いこなせないろくでした
2008-01-18 [ Fri ]
連休中に書くとか言ってたのにもう週末です

申し訳ございません

そして詳細いまいち覚えていません本当にありg(ry


リアルに覚えてないから最近の収穫を

最近は寺一筋 たまに浮気するけどねw
割合が 寺7 ギ0.5 ポ0.5 ド2
くらいかな~


ようやくMS#1灰おわた

バロ灰AAやっととってワンモアへ

こwwれwwはwww
良曲ですた  さすがDes様

で トルパ常駐させたからにはやらなきゃいけないことが

そう MS#2

トルパ常駐させた日に
・MAXコンボ573
・曲名、アーティスト名にライオン、lionのついた曲埋め
を果たし フォルダに2曲追加
穴AAとかどれか1曲でも取れる気がしないので灰の解禁に励みました

で昨日(17日)残りの
・A±0 or AA±0 or AAA±0 or MAX
・ハピスカフォルダ20曲+SKYのついた曲埋め
もなんとかこなしてきました

±0はハピスカフォルダ埋めながら狙ってたんだけど 何やっても-6未満 くらいという惜しい結果に終わっていて どうしようか悩みながら適当に埋めてたら・・・

なんと☆10でAA±0達成wwwww

どうせ無理だと思っていながらも どの曲も大体ラスト手前まではAA±10キープを心がけてやってはいたけど まさかここでいくとは思わなかったw

これで俺のできる範囲はやり終えたのかな
穴を出すことはできるけどクリアはできないだろうから出すまでがもったいないから出しませんw

Übertreffen  灰穴
ミラージュ・レジデンス 灰穴
TRIP MACHINE PhoeniX 灰
TROOPERS 灰
STEEL NEEDLE 灰
four pieces of heaven 灰
Do it!! Do it!! 灰
ICARUS 灰

解禁完了

しかしまだやるべきことが

実は1曲未クリアなんです(バロ穴除)
Do it!!2 がクリアできません
譜面知らない人は自分で確かめるが動画をあさってみてくださいw

あれかなり苦手なタイプ  おそらくどいt灰難抜けできた時には皆伝並みの腕を身につけてるかもしれない

それくらい不可能だという話wwwwwwww




あまりパソコンでこういった記事を書くことが減ってきてるので近々携帯推奨サイトに移転するかもです・・・
2008-01-12 [ Sat ]
してきました

まぁ 俗に言う「オフ会」ですね
年齢層は低め 高1~19 だったかな


どこに行ったかと言うと・・・










埼玉県







大宮行きました モアイとオリンピア

感動しましたねw


とりあえず 疲れてるので寝ます
詳細は後ほど(連休中には書きます)

明日も朝早い・・・

幼稚園からの友達にホーム呼ばれてます
音ゲーはやらない人なんですけどね

じゃぁ何やるかって?




メダル←爆




いや まぁ メダルって言ってもホームには小さい子向けのゲームはないんで
ガキではないですw

パチンコとかスロとか こういうの好きです
昔からやってます←

えっと 始めたのは確か しょうs(ry

まぁ その辺やらないにしても
ポーカーかプッシャーですね


んじゃ おやすみなさい

埼玉行くならALTAIRさんに事前連絡しておくべきだったなと今になって後悔してます
2008-01-07 [ Mon ]
大変新年のご挨拶遅れてもうしわけございません

と言っても 喪中だから本当はダメなんですよね
「おめでとうございます」とか[年賀状]とか

なのに 塾から年賀状きやがったwwwwww

友達とか後輩もみんな「明けましておめでとうございます」
って

あんまり気にしてないんだけどね


ALTAIRさんとちょっぴり音ゲー以外のマジ話になったのが案外楽しかった
大人からの目線で物事聞けるっていうのはやっぱり勉強になりますね

近々ゆっくりお話できる機会を設けることができればと思います

それにちなんで 一応報告

1/5で彼女と付き合って4ヶ月になりましたとさ
9月からいたのに黙っててサーセンwww

サラっとどんな人かご紹介
別に自慢とかじゃないです このブログの趣旨にそってるからですw

ポプ 42が3曲埋まってます
弐寺 やってる姿見たことないけど 多分7とか8くらい曲によってはできるでしょう
ギタ スキル700にちょっと届かないくらい(寺で言うと初段~2段辺りになるのかな)

とまぁこんな感じ
性格とか容姿には触れません 要望があれば考えるけど あまりその気はなし


年明けということもあって 区切りがいいから現況を

ポプ
相変わらずニエンテは無理
けど 不安定な曲が
・グランヂ
・蔵9
だけっぽいので かなり安定してきてる(=底辺があがってきてる)と自分で思い込んでます
38がけっこうフルコン埋まりしてきたのもその証かな と
寺をやりこむようになってからスコア力も若干上がった模様
超チャレで久々にやった曲はほぼ確実にスコアを更新している
この調子で フルコンパフェ の増加に励もうと思う

弐寺
今作からマジプレイ
今度こそ十段を取りたい
スコア力に欠けてるため 処理をもう少し綺麗に行いたい
乱 打・・・だんだんずれる(GOODには至らない)
縦連打・・・入りがよくても 後半GOODに
階 段・・・縦連打同様 入りはいいが 7~3にくると 光るのは6か5くらいまで


ギタドラに関しては読者にプレイヤーがいないのでスルー

弐寺の隠し曲をどうしようか迷ってる

プロバロ穴出したはいいが AA 取れるはずがない
ということで 灰 を出すためにまた振り出しに戻ろう

じゃあ ミラージュの灰でAA取れるんですか?
いいえ そうでもありません
さらに階段譜面のプロバロ 灰見たことないけど こいつもAA無理な予感

となるの N を出すしかないのだろうか

ミラージュは愛社員ですぐ出せるけど
プロバロ・・・今作N未プレイ
フェニ・・・N埋めはだるい

ということで やはり灰をがんばる必要がありそう
それとも解禁を待とうか

どっちにしろフェニは最後
よく考えて効率よくやらないともったいない
ってことで・・・


まず 既に出てるミラージュ灰AAをがんばる それが無理なら解禁待ち
できたら 次 ちょっと埋まってる今作灰を さらに埋めてバロ灰 がんばってAA
ここまでいけたら 各フォルダ灰埋めしていこうと思う

多分 1番目か2番目で断念ですが



もうこんな時間か  明日から・・・じゃなくて今日から学校じゃないか

さっさと風呂入って寝ますw


みなさん 今年もよろしくお願いします

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

ROKU

Author:ROKU
ポップン
37~43全埋(14時点)
対戦「神々の聖域」
スコアラーになりたて

ギター
スキル:1100程度

ドラム
スキル:830程度

弐寺(金でデビュー)
DJP3500程度
九段

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

